風俗嬢との濃厚プレイを晒していく

最近の投稿

カテゴリー

四国地方のヘルスは見事なものです

四国地方のヘルスを利用することにしたんだけどレベルは予想以上に高い感じで、見事な風俗だと思えたんです。女の子はかなり可愛く少なくとも普通に生活を送っている限りじゃ出会えないレベルの容貌で、彼女と巡り会えて幸せな気持ちになれました。こんなにも可愛くて素敵な風俗嬢と交流出来て本当に良いのだろうかって思いました。四国地方のヘルスの女の子はどうやら手コキに相当自信があるらしく、この行為を行うだけでもイかせられるとのこと。それが本当なのかどうか興味を抱きましたので、そのサービスを受けてみたんだけど本当に気持ちよく、確かにこの行為だけでも射精出来ちゃいました。まさか手コキみたいにソフトな行為で射精出来るとは思いませんでしたから、侮れないスタッフだと思いました。女の子の方はまだ若い感じのスタッフだったんだけどこれほどまでに高い技術を有しているんだから、将来が楽しみになります。取り敢えず今後も四国地方にあるここのお店に通い、どう変化するのかをチェックし続けるつもりでいます。

中国地方にあるソープに行きました

そろそろ中国地方のソープを利用するのが良いかもしれないと思いましたので、今日ここのエリアの情報を見てみたんです。中国地方には結構多く風俗に関する情報が載せられている感じでソープ以外にもデリヘルやヘルスなどのお店も調べられました。こういった風俗の情報を見てみると意外と面白そうなお店を見つけ出せたけど、今はソープを探すことを第一に考えなきゃいけないので、一応紙に情報をメモしてなるべく面白いと思えた所だけを書くことに。色々と情報を整理した結果どうやら中国地方には人気の高いソープが数件あるらしく、取り敢えず今日は近場にあるお店に行ってみたんです。悪い感じはしない所で割と近場にあったし、ソープらしく必要な道具は全て取り揃えられている内容で評価出来ます。ソープの女の子はかなり可愛らしくシャワーできちんと洗い流してくれたし、強い刺激を感じさせてくれたので気持ち良かったです。ソープでここまで気持ちの良い快楽を感じられるとは思いませんでしたから、嬉しい気持ちになれたんです。

甲信越に行ったときの風俗利用について

この前甲信越に行ったときに風俗を使いました。正直ストレス解消の旅行でもあったので、ちょっとくらいはめをはずしてもいいだろうって思ったからです。ってなわけでさっそくデリヘルのページを見て女の子を物色。どれどれ…思ったよりも甲信越にはかわいい子がたくさんいます。どれにしようかなーって迷ったんですけど、とりあえずはお店を一つに決めて…あとはくじ引きと言わんばかりのお任せに決定!さて、吉と出るか凶と出るかってところでした。頼むよ店長さん!って思いながら来てくれた女の子は、金髪が似合うギャル系の女の子。んー…これはやばいなって思いながらとりあえず最初の会話をしてみると、思ったよりもしおらしくてかわいい印象。これは、ギャップでいけるパターンだ!って思ってプレイスタート。思った通り「気持ちいいですか?」って普通に聞いて来るタイプでしたし、フェラも一生懸命ですごく良かったです。こりゃ甲信越の風俗まで来た甲斐があったなーって言う体験でした。